Loading...

AD NET ENTERPRISE

コーポレートサイト制作事例:アドネットエンタープライズ

コーポレートサイト制作事例

制作実績:アドネットエンタープライズのホームページ

アドネットエンタープライズ(2016)

弊社の代表である井上が法人設立前に個人事業主として活動していた時代(屋号:アドネットエンタープライズ)のWebサイトです。

jQueryプラグイン「pjax」とCSS3のアニメーションを組み合わせてシームレスかつ動きのあるページ遷移を表現しました。またサイト全体の背景にはCanvas要素を用いた有機的な動きをつけており、ページ遷移をするときの待ち時間を感じさせない工夫を凝らしています。

サイドバーを開いたときのアニメーションなどにもこだわりました
※法人化に伴いサンプルとして会社ドメインの下層へ移動した際、構造が変わったことから、ページ遷移時など一部にバグが発生しております。

2016年01月完成リニューアルWebデザインレスポンシブ対応Retina対応HTML5CSS3JavaScriptCanvasPHPHTTPS


制作実績:アドネットエンタープライズのホームページ(2015年版)

アドネットエンタープライズ(2015)

2015年に初めて制作したアドネットエンタープライズのWebサイトです。1ページにほぼ全ての情報を掲載したシンプルなサイト。※採用情報のみテキスト量が多かったことやお問い合わせフォームと別フォームにしたかったことからページを切り分け。

サイドバーがないワンカラム仕様のため、特にレスポンシブ対応を行っていませんが、スマートフォンで比較的快適に閲覧できます。

新規制作WebデザインHTML5CSS3JavaScript

Web制作サービスに関する詳細はこちら

無料見積・お問い合わせ