CSOA 2018

写真撮影事例:第51回中国・四国整形外科学会

医学関連学会の写真撮影事例

医療関連学会の写真撮影事例1
医療関連学会の写真撮影事例2
医療関連学会の写真撮影事例3
医療関連学会の写真撮影事例4
医療関連学会の写真撮影事例5
医療関連学会の写真撮影事例6
医療関連学会の写真撮影事例7
医療関連学会の写真撮影事例8

※こちらの制作実績は、肖像権等の関係で人物の写っていないものを中心に掲載しています。
また画像サイズや画質等を落として掲載させていただいております。

第51回中国・四国整形外科学会の写真撮影

高知県高知市本町にある高知県立県民文化ホールで、2018年11月24日~25日にかけて開催された「第51回中国・四国整形外科学会」の写真撮影をさせていただきました。

第1会場~第4会場にて様々なセッションが同時進行で行われており、その講師や座長等の登壇者様を中心に、開会式・賞状授与式・集合写真等の様子も撮影。また24日の19時~21時には「ザ クラウンパレス新阪急高知」で開かれた懇親会(会長招宴)の様子も撮影させていただきました。

フルサイズ機+24-70mmおよびAPS-C機+70-200mmの2台態勢で、広角~望遠まで撮影を行いました。広い会場もあったことから、APS-C機については全画素超解像ズームを用いることで600mm相当での撮影も行なっています。

撮影したデータは1度持ち帰り選定。重要な写真についてはLightroomでRAW現像し、合計約570枚ほどの写真を納品いたしました。

写真撮影画像加工Lightroom

無料見積・お問い合わせ

スクロールしてページトップへ戻る

Loading...