この度、弊社では「長期タイムラプス撮影」のサービス提供を開始いたしました。
数ヶ月から年単位に及ぶ建設現場やインフラ工事。その過程を数分以内のダイナミックな映像に凝縮する長期タイムラプスは、記録資料としてだけでなく、広報やブランディングにおいても非常に高い価値を持ちます。
しかし、長期間の無人撮影には「途中で撮影が止まっていたらどうしよう」「データが消えたら取り返しがつかない」といった大きなリスクが付きまといます。
弊社ではこのリスクを最小限に抑えた、高信頼性設計での遠隔撮影システムを構築しています。
業界のパイオニア「SKYPIX JAPAN」の技術を継承
このシステムの核となるのは、日本における長期タイムラプスの先駆者 SKYPIX JAPAN が長年の歳月を経て開発してきた堅牢な装置と、高度な運用ノウハウです。弊社では、SKYPIX JAPANからその装置とノウハウを継承しています。
全天候型のシステム、遠隔操作/常時監視、3重データバックアップ、途中経過のプレビュー提供、一眼カメラによるRAW撮影対応などの強みを活かして、安価な長期タイムラプス用カメラでは実現できないハイクオリティな映像をお届けいたします。記録用途の定点撮影はもちろん、CMなどのクリエイティブ用途まで、あらゆるシーンでご満足いただける体制となっています。
詳細なサービス内容や特長については、下記の特設ページをご覧ください。
https://newstella.co.jp/services/video-production/long-term-timelapse



コメントを書き込む