Loading...

トンボ様開発!介護ハーネスの紹介動画を作りました!浅口市金光町にて撮影

2022.6.13 竹山 お知らせ

こんにちは、ニューステラ映像制作事業部の竹山です。

今年の4月上旬、まだ桜が色々な場所で満開を迎えていた頃、学生服メーカーのトンボ様が開発した犬の歩行補助のための介護ハーネス『LaLaWalk』の商品紹介動画を制作させていただきました。

今回の主役はゴールデンレトリバーの『ソラくん』です!!

竹山がゴールデンレトリバー『ソラ君』を撮影する様子

倉敷ドッグスクール様のご協力により、今回の撮影が実現!!ソラくんめちゃめちゃかわいかったです!
撮影は、岡山県浅口市金光町にある丸山公園にて行いました。天気が心配でしたが、無事、桜の満開シーズンに撮影を行うことができました!

竹山がモデルさんを撮影する様子

この犬用 歩行補助ハーネスLaLaWalkは、足腰が弱ったワンちゃんだけでなく、足腰の衰え予防に適した商品です。散歩の時などにワンちゃんの負担をなくし、姿勢や筋力の維持、そして愛犬の健康寿命を延ばすことが期待できます。

動画内では介護用ハーネスLaLaWalkの使い方や、ブランドイメージが分かりやすい動画になっています。

1人でも多くの方に見ていただいて、商品の存在を知っていただけると幸いです。

以上、ニューステラ映像制作事業部竹山でした!

トンボ様案件の現場にて撮影したクルーとキャストさんの記念写真


新着記事一覧

コメントを書き込む