Loading...

「暮らしサポートサービス」 モニター募集 TVCMの制作を終えて

2023.2.19 竹山 動画撮影・編集

みなさまこんにちは、
ニューステラ映像制作事業部の竹山です。

さて今回の記事でご紹介させていただくのは、地域・三世代交流をテーマにした、コミュニティケアセンター ライフタウンまび様の新サービス『暮らしサポートサービス』モニター募集TV CMです!

ライフタウンまび様といえば、今までに他の施設では行ったこともないような取り組みを行ったり、色々なことに何度もチャレンジして、新しい医療介護の形を作ってきた施設です。

※詳しくは下記の動画をご覧ください
・ライフタウンまび様 施設紹介動画
・ライフタウンまび様 最先端の介護に関するTV番組制作

そんなライフタウンまび様の新サービス『暮らしサポートサービス』は、一人暮らしのシニア世代をターゲットにしたサービスになっており、ご自宅にいながら、テレビ通話を利用して生活相談員様と日頃の生活の変化やお困りごとなどをお聞きしたり、必要に応じて、専門機関等を紹介するなどといったサービスとなっております。

コロナの影響などで、外に外出するのが億劫になってしまったシニア世代の方や、自宅介護をしているご家族の方などには、ピッタリのサービスだと思いました。

出来上がったTV CMがこちら!

暮らしサポートサービスの利用者様にフォーカスを当てた『お悩み解決篇』、生活相談員側にフォーカスを当てた『サービス説明篇』の2種類を制作させていただきました。

このTV CMを観て一人でも多くの方に、このサービスを知っていただければ幸いです。

以上、ニューステラ映像制作事業部の竹山でした。


新着記事一覧

コメントを書き込む