Loading...

沖縄でメンズモデルをしている方の名刺を制作しました

2017.7.22 2018.4.26 Inoue お知らせ

沖縄県でメンズモデルやパーソナルジムの運営などをされているHirakuさんの名刺を制作させていただきました。

制作実績として公開しても大丈夫とご了承いただいたので掲載させていただきます。

制作した名刺

沖縄のメンズモデル・Hiraku Sokenさんの名刺(制作実績)
※電話番号などの個人情報が含まれているので一部を修正しています。

主にモデルの立場として名刺交換を行う機会が多いということで、カメラマンなど取引先の方々に顔を覚えてもらえることを意識して人物イラストを含めているほか、ハイビスカスのイラストを差し入れて沖縄感を出しました。

名刺制作の際には基本的に、ベースカラーや名前の漢字表記/ローマ字表記などの大雑把なご希望をお聞きした後、数種類のラフデザインを作成させていただきます。

その後、最もイメージに近いもの(なければ再制作いたします)を選んでいただき、最終仕上げをするという流れとなります。

ご希望をお聞きした際に「全部おまかせ」と仰っていただくことももちろんOKです。

ちなみに岡山県外など遠方のお客様の場合にはE-mailまたはチャットアプリ・お電話などを中心にお打ち合わせさせていただきます。

今後、当Webサイトを閲覧しやすくするためのリニューアルを行う予定がありますので、その後は以下の制作実績にて弊社が携わった制作物をどんどん掲載していく予定です。

制作実績を見る 無料見積・お問い合わせ


新着記事一覧

コメントを書き込む