DJI Mavic Proを2機導入 ドローン事業参入と代理店契約のお知らせ

2017.7.19 Inoue お知らせ

弊社はこれまで主にインターネットメディアの運営やホームページ制作など、Webサイトに関連した事業を中心に活動してまいりましたが、今年からドローン事業に参入することとなりました。

FacebookやYouTubeなどには投稿しておりますが、今年3月にDJIのMavic Proを2機導入し、この4ヶ月ほど社内でテストフライトや空撮などに取り組んでおります。

そして身をもって「ドローンは今後爆発的に普及していく」と確信を持てたことから、本格的に事業参入することを決定いたしました。

また、弊社では株式会社セキド[1]とパートナー契約(代理店契約)を結んでおります。

当面ドローンに関しては空撮などの映像制作をメインとして活用していく予定ではありますが、数ヶ月後および来年以降に向けてドローンに関連したいくつかの事業を立ち上げ予定です。

販売もさせていただいておりますので、ドローンに興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください。


1.^日本で初めてDJIドローンの販売を始め、国内ではドローン史上初のテレビCMを放映するなどしたドローン業界のパイオニア的企業

弊社で撮影した空撮映像

弊社では現時点で2つの空撮映像をYouTubeにアップロードしております。
※3つ目の映像を今月~8月頃にUP予定

以下は弊社近くの飛行可能エリアにある河川敷でおこなったテストフライト&撮影の映像です。

そして以下はフィリピンのセブ島とパラワン島(エルニド)へ行った際に撮影した空撮映像です。

ドローンによる空撮サービスについては近日中に詳細をまとめてWeb上で公開させていただく予定です。

【問い合わせ先】
 E-Mail: info@newstella.co.jp
 フォーム: お問い合わせ

DJIドローン Mavic Proの写真や同梱品

4ヶ月前の写真ではありますが、Mavic Proを購入した際に撮影しておいた同梱品などを掲載しておきたいと思います。

届いたばかりで、箱から出す前の状態。

DJI製ドローン「Mavic Pro」2台の外観

箱を開けるとこのようになっています。

Mavicの箱を開けたところの写真画像

ドローン本体とコントローラー(送信機)、充電器、各種コードなどが入っています。

Mavic本体と同梱品すべてを箱から出した写真

各種説明書やプロペラなど。

ドローンの各種説明書や小さな備品など

説明書や保険に関する紙を広げた写真

本体にプロペラを取り付けると、このようになります。

DJI Mavic Proを組み立てて撮影した写真

制作実績を見る 無料見積・お問い合わせ


新着記事一覧

Facebookでブログの更新情報を受け取る

コメントを書き込む

スクロールしてページトップへ戻る

Loading...