Loading...

電動キックスクーターのブランディングムービーを制作させていただきました!

2022.9.19 竹山 動画撮影・編集

こんにちは、ニューステラ映像制作事業部の竹山です。
今回のブログ記事は、先日制作したブランディングムービーのご紹介です!

株式会社FellowGroup様の次世代電動モビリティメーカー『VERACITY』の魅力を詰めた動画となっています。

いきなりですが、皆さんが普段使っている移動手段は、何を使っていますか?車や電車やバス、バイク、自転車、色々な移動手段がある中で、既に使用している方もいるとは思いますが、今回ご紹介するのは、電動キックスクーターです!

私も何度か電動キックスクーターには乗ったことがあるのですが、VERACITYは今までの電動キックスクーターとは桁違いに性能が優れており、驚きました!特に、モーターのパワーやスピードの性能はもちろん、ボディの重厚感やデザイン性の高さにビックリしました。

現時点、日本での公道走行可能なモデルとしては史上最高レベルの性能とのことで、ラインナップはVX50(原付1種)、VX125(原付2種)、競技用の3種類を揃えています。また、電動キックスクーターでは珍しい、豊富なカスタムパーツで自分専用の1台に組み立てることも可能!

完成した動画に関しては、高級感、および乗物や改造好きに刺さるようなブランディングをテーマに、かつ映像を通して性能面が伝わるような構成で制作しています。

完成した動画がこちら!

撮影では、ライティングで協力していただきました有限会社ALL LIGHTS様と、モデル出演していただきました岡田 雄磨様やFellowGroup関係者様をはじめ、色々な方々の協力で完成した動画になります。

1人でも多くの方にこの動画を観ていただき、VERACITYを知っていただければ幸いです。

ブランディングムービー撮影現場の写真1

また、8/26(金)からクラウドファンディングも実施しており、今なお支援が集まり続けています!

クラウドファンディングURL:
https://www.makuake.com/project/veracity/

この機会にぜひ皆様も、次世代の電動キックスクーターで、いつもの日常をより楽しんでみてはいかがでしょうか?

以上、ニューステラ映像制作事業部の竹山でした。


新着記事一覧

コメントを書き込む