Videography Seminar

動画制作講座/映像制作セミナー関連サービスの内容と料金

動画制作講座/映像制作セミナー

動画制作や映像制作に関する講座・セミナー等のサービスについて、各種詳細や料金表を掲載しています。 料金についてはできる限りわかりやすく具体的に記載させていただいておりますが、 制作物によって料金が変動することもありますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

出張地域は、岡山県・香川県・広島県・鳥取県・島根県・愛媛県・徳島県・高知県・兵庫県・大阪など 中国四国/関西地方の近隣地域はもちろん、沖縄県や北海道を含む日本全国および海外対応も可能となっております。

動画制作講座/映像制作セミナー等の料金内訳

※講師1人派遣の場合の料金となります。

料金詳細(税別)
基本料金(打ち合わせ・資料作成など)30,000円~100,000円程度
座学講座50,000円 / 半日以内
90,000円 / 1日
※動画撮影、動画編集、ドローン空撮など
実技講座50,000円 / 半日以内
90,000円 / 1日
※動画撮影、動画編集、ドローン空撮など
特殊実技講座70,000円 / 半日以内
120,000円 / 1日
※ハイパーラプス、タイムラプス、水中撮影など
スポット相談15,000円 / 1時間あたり
基本料金なしで、様々なご相談・ご質問にお答えいたします。
ロケ出張費(近隣地域は無料)移動1時間あたり4,000円(車の場合。ガソリン/高速道路/保険代等含む)
車以外の場合は交通費実費(新幹線/航空券/タクシーなど)
宿泊が必要な場合は宿泊費実費
※案件によって上記料金の価格より上下する場合もございます。

撮影時の注意事項

【交通費や宿泊費について】
岡山県南エリアの一部(浅口市/倉敷市/総社市/岡山市など)に関しましては交通費不要となりますが、撮影場所がその他のエリアの場合は上記料金表に基づき交通費をご負担いただきます。移動時間の時間算出にはGoogleマップのルート検索を利用します。撮影が複数日に及ぶ場合は宿泊費用の実費についてもご負担いただけますようよろしくお願いいたします。なお複数日にまたがる撮影の際は2日目以降の撮影料金をお値引きさせていただきます。

岡山県内または倉敷市内の事業者様向けの格安割引

岡山県内、その中でも特に倉敷市内の事業者様には、 特別割引を適用した格安価格で各種サービスを提供させていただきます。

制作実績公開割引や口コミ割引などと併用いただくと、定価の半額以下になることもあります。 繁忙期や閑散期等により割引率が変動してまいりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

無料見積り・お問い合わせフォーム

対応可能なサービス内容

動画制作講座/映像制作セミナー関連のサービス内容
動画撮影の座学動画撮影の基本、コツ、気をつけたいことなどをお伝えします。
ドローン空撮の座学ドローン空撮の基本、コツ、気をつけたいこと、 航空法やその他の法律における注意点などをお伝えします。
動画編集の座学動画撮影の基本、コツ、気をつけたいことなどをお伝えします。
BGMの座学動画制作や映像制作時に使用するBGMの選び方、おすすめのBGMサイト(有料&無料) 動画編集と音ハメ、BGMの編集や加工、効果音等についてお伝えします。
フィードバックお客様が制作した映像作品を視聴し、プロの視点からフィードバックします。
過去作品解説弊社で制作した過去作品をどのようにして撮影・編集したか、 全ての技術や手法を包み隠さず解説します。
各種撮影の実技動画撮影、ドローン空撮、ハイパーラプスなどの実技講習を実施します。
その他ご要望をヒアリングし弊社にて対応可能な内容はできる限りの対応をさせていただきます。

登壇実績の一部

以下に講座・セミナー関連の登壇実績を一部ご紹介します。

動画制作サービス開始に伴う座学と実技の講習

セミナー登壇事例:動画制作サービス開始に伴う座学と実技の講習

その他の制作実績を見る 無料見積・お問い合わせ

スクロールしてページトップへ戻る

Loading...